

アメリカより帰国


アメリカより帰国してもいりました。

久々にサドンをやるとAIMが凄いことになっていました笑

一応エンジェルすの松井の写真を撮ったので載せときます。

彼ホームラン打ったんだよ!

動画はAIMが戻るまで載せられないかな。

携帯から更新ってしずらいね、、、

やっぱり人来ないんだなぁ

今は試験一週間前なので一切ゲームをプレイしていません。
携帯ブラウザゲームは別よ。

最近思ってること。

やっぱりナンもしないと人こねぇ_| ̄|○

いやね、前のブログは結構SEO対策とか相互リンクとか結構増やしてアクセス数を伸ばそうと努力してたんですよ。
その結果、大体1ヶ月くらいで一日100人を超えるようになって最近は150/dayが平均です。(放置だけどネ

だけど、このブログなんもやってないんですよ。
SEO対策はおろか相互リンクの募集すらしていない。
だから1ヶ月くらいやってても下手したら日に一人も来ない日もある。

だけどね、、、
前のブログでやってたことを、このブログでもやると、、、

このブログのコンセプトに反するんですよ笑

元々このブログは自分の好きな時に好きなことを書くために作ったブログです。
だから、前のぶろぐみたいに嫌々面倒なSEO対策をしたり、相互リンクをばら撒いたりするのが嫌なんです。
いわゆる自己満足ブログ。オナニーブログですね。

だけどまぁ嫌々記事を書いて、嫌々アクセス伸ばすのよりはぜんぜん健康的かと。
今PSPの解説ブログとかたくさんありますけどね。。。

あれ結構作るの大変なんですよ、、、
軽~い気持ちでggrばすぐ出るようなことを質問してはいけません。
超ムカつきますから(`・ω・´)
なにこいつ。どんだけえらそうなの(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってなりますから。
コメントするなら労いの言葉にしましょう。
解説ブログなんかコメントが無きゃやってらんないです。
現に私はモチベーションが最低ラインまで下がって更新を止めるという決断を下しました。
こっちのブログに乗り換えてよかったと思ってます笑

例え見てくれる人が少なくてもね。

まぁ、気が向いたら相互とか募集するかもしれません。
本当気が向いたら。アクセス伸ばす為にやることは有り得ないと思います。

まぁた、愚痴記事になってしまった。
でも後悔はしていない。
試験中ってのもあるかなw

では勉強してきます(´∀`*)ノシ バイバイ

アクセス数

凄くアクセス伸びてるよおい。
なんという事だ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
始めて2日で50人超えとかね。


なんかおかしいと思ってたよ。。。
2chに晒されてたよ。。。
意味が分からないよ。。。
まぁ、宣伝になったしいいか。

国語のテストは中々でした。
まぁ及第点。

今日は塾だ~、忙しいのう。
今のうちにSAをやっておきますか!

ブログを作ってみたよ!

こんばんは!
Remyです。
昔もブログを作っていたのですが、

モチベーションの低下&来客数の増加によるプレッシャー&趣味が変わった

という理由で新しく作ろうかなぁという思考に至って今に至ります。
文章力無いな。俺。至って今に至るとかなんぞ。

というわけで、このブログではモチベーションとか気にせず書いていきます。
凄くgdgdになるけど皆付き合ってね☆(ゝω・)vキャピ

ああそうだ。
昔作ってたブログのURL貼ります。
コメントがもう少し来れば続いてた気もするんだけどねぇ。
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
