

MC2が旨すぎる件~試験1週間前

はぁ、、、
試験1週間前だよ。
勉強めんどくさいことこの上ないよ。

今日は塾に行ってきたんですよ、そしたらね。

これが全く集中できないw

塾行ってもね、結局は本人のやる気なんですよ。
今日はやるぞー!!
みたいな。

でもそれが今の自分には見当たらない。
いや、点は取りたいんですよ?
良い学部にも行きたいし良い評価も取りたい。
だけど気がついたら指いじってたり、鉛筆で落書きしてたり、辞書を熱心に読んでたり(ぇ

誰か勉強に集中する方法教えてよ(´Д`)

課題はまだいいんだよね。やんなきゃ終わる訳だし。
ただね。試験はね。

試験当日にならないと自分がいかにやっていなかったかがわからない笑

痛いねぇ。ほんと(;´∀`)…痛いなぁ…
自分としては何かちょびちょびっとやったし案外いけんじゃね?って感じの心境なんです。
ところがいざ試験になると途端に後悔の嵐w

皆さんも絶対経験ありますよね。無いとは言わせない(ぇ

とりあえず頑張ります。

ところで肝心のめいぽですが。。。

↓めいぽ↓
MC2が予想以上に旨すぎますねw
古参に怒られないのか?ねくそん。
まぁ、ただ単純にやるだけではMC1と何も変わらずただ旨いだけなんですが(素で旨いってのも凄いけどね)、コイン側と経験値側に分かれるんですよ。

察しの良い人はもう分かっていると思いますが、まず経験値側が狩りまくる(場合によってはコイン側も狩る)。
経験値側は敵が落としたコインを拾ってはいけない。コイン側に拾わせる。
何故なら経験値側はコインは要らないから。

だが、コイン側も同じく経験値はいらない。よって10分まるまるやるのは時間の無駄。
じゃあどうするか?簡単ですね。5分程度でコイン側が出ればいいんです。
これを繰り返せばコイン側は大量にコインがゲットできて、経験値側は大量に経験値がゲットできる。
あっという間に利害成立笑

あ、コイン側が5分で出る理由はそれくらいまでの時間が一番コインが出やすいのと、経験値側が最高経験値をもらうためです。あんまり短いと経験値が少なくなってしまうんですよ。

これを1時間繰り返せばレベル51にして時給700kとかも可能です。
51れべですよ?十分です。1時間やれば簡単にレベル上がります。

3次転職が近くなってきた+(0゚・∀・) + ワクテカ +

では勉強をしなきゃなので、今日はこの辺でノシ

久しぶりのメイプル

meipo

久しぶりにめいぽをプレイしました。
なんか色々変わってるね。

今日は、いつも通り人気詐欺を受けてからMCを2回やってきました。
もうすぐモンカニできなくなるのか。。。

やっぱりもんかにでもLv49になると中々上がらないね(´・ω・`)
早くスキルポイント欲しいなぁ。

今日は今から勉強して9時頃からSAをプレイする予定です。
また戦果うpるよ。
もしかしたら動画うpるよ。

しかし、、、
強さを求めた結果がタオルに三度傘ってどういう事w
原宿Style!
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
