

イヤッホオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

カテゴリは弐寺にしてあります。
というかサドン運営してないからサドンの話できないじゃん。

ということで御報告

☆祝☆弐寺一段合格

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

苦労しましたよ~
特に最後のライオン好きが・・・
同時押しらっしゅが・・・
Ryu☆かよっていう・・・

まあここからなんですけどね。

最近はノーマル3y3sのイージーが4回連続で78%で気が狂いそうになりました。
そのあとオーロラプレイしたら100%で通過っていうね。なんなのもう。

最近すごくマイクラやりたいです。マインクラフトね。
ところがクレカを持っていないのでやるなら代行になってしまいそうです。

手数料たけーよ・・・ちゃっかり1000円取るなよ・・・
まぁこういうことを親に頼むのもあれなので代行になると思いますけどね。

明日からいよいよサドン復活

みなさん廃の用意はできてますか?
僕は塾です!

潮久しぶりのブログ更新

ですね~

最近サドンもいろいろありましたが全く更新しませんでした。潮反省

実はですね、SAのほかに弐寺をやり始めまして・・・
SAと弐寺やってると時間残んないんですね~(ノ´∀`*)

ということで需要皆無かもしれないけど弐寺の動画うp


今はこれより上手くなってるよ?
ACでいうと段位2級ぐらいかな。



肝心のサドンの方は中隊長になってます。
しかももうすぐ大隊長になります。
凄いでしょ。意外とさぼってないんだよ。


では最後に俺が感動したライブの光景でも。(実際感動っていうか興奮だけど



フラグムービー作れるようになってこの曲で作りたい
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
