

少尉に昇格!

やっと少尉に昇格しました!
長かったなぁ。。。
でも今まで作ったサブアカ全部合わせたら多分中尉は余裕で行くからなんとも、、、

そういえばSAが新しくなってから記事を書くのは初めてですね。
最近は1日に9人とか最高記録(晒された時は除く)出したし、今日更新したらどのくらい来るのか楽しみです。

あ、あと、少尉祝いで一発撮りしたら中々良い感じの動画が撮れたので載せようと思います。
結構長くなってしまったのでPart1とPart2に分けて投稿しました。

【Part1】


【Part2】


どうですか?
結構いいでしょうw
こんなこと書くとたたかれそうですが。
まぁ俺にとってはよかったんです。ほっといてくだしあ。

フラグシーンになりそうなのもあったから、とっとこうかとも思ったけど多分作る機会がないし、折角の少尉昇格だから挙げとこうかと。

ではではノシ。
(´∀`*)ノシ バイバイ
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
