

メンバーの欠点・長所

最近、いい感じに勝っているJellyFishのリーダーRemyです。

今回は、メンバーの長所と欠点を書きたいと思います。

GeNo
長所:SRとARが使える
短所:AIMが悪いと立ち回りまで悪くなる、QSを使いすぎる

oniyakko
長所:AIMが安定している、SRを使おうとする意思がある
短所:立ち回りが、あまりよろしくない

アルデンテ
長所:立ち回りが良い、実はSRも使える
短所:AIMが安定しない

Gyro
長所:凄く調子が良い試合がある
短所:状況報告がほとんど無し、立ち回りがよろしくない



こんな感じですかね~
結構辛口になりましたが、今まで在籍していたクランと比べるとやはりレベルが非常に低いのは感じます。
クラメン全員に共通して言えることはやっぱり

・状況報告が無さ過ぎる
・立ち回りが正直アレ
・シフトする時に何も言わない

AIMはまぁ、しょうがないですが上の3つができていないのは致命的ですね。
味方を見てて試合を放り出したくなった試合も結構あります。

ですが自分も至らないところがあると思うので頑張っていきます!


最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
