

184の恩恵に気付いた日

ある日僕は自分の配信で「茸」を限界までコメントするという荒しをされ



おもしれぇ!!!

となってしまい


今日


見も知らずの人の放送でそれをやってしまった


結果



184を外していてプロフィールも全公開で丸裸だった私は



思いっきり晒されました/(^o^)\



弁解の余地0ですほんとごめんなさい
しかもコミュ参加してもらっちゃったしウワーって感じだよね



んで近況ですが
ゲームをやらなくなってからなんかリアルが充実し始めまして
現在リア充ですてへぺろ


しかもバレンタインは本命何個かもらえそうだよてへぺろ


自慢でした




(´∀`*)ノシ バイバイ
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
