

久々すぎるブログ更新

本当に久々ですね。1年ぶりくらいになるのかな。
最近の近況というかそんなものを報告したいと思います(誰も見てないって突っ込みはなしで)。


まず、今現在プレイ中のゲームについて。

・CounterStrike:GlobalOffensive(以下CS:GO)
・Symphony(音ゲー)

この二つですね。
んで後者はほぼ息抜きでしかやってないのでプレイ中とはいっても微妙なところです。
CS:GOは無印1.6から続くCSシリーズの最新作で、現在最も規模が大きいFPSゲームとなっています。
最近はこれをもっぱらプレイしています。


SAを誤BANされてからしばらくFPSから離れていましたが、久しぶりにやるかと思って軽い気持ちで買ったら見事にドハマリしてしまいました。まあ、FPSをやりたいという潜在欲求がずっと心の中でうごめいていたことは否定できませんが。


これからこのブログでは、その日のCSGOの戦績や思ったことなどをつらつら書いていくと思います。
モンハンやポケモンも買う予定なので突然そっちに話題がシフトするかもしれません。誰も分からない。



まあ一番の懸念はこのブログを見てくれるような変な人が果たしているのだろうかということなのですが、そこは自分の手記と考えて気にしないことにします。




Twitterができてから全部そっちで書いちゃうからブログがいらなくなったって人いるけど、個人的には140文字で表せないことも沢山あると思うのよね。
何回も分けて長文を呟いてTogetterでまとめてる人とか見ると馬鹿じゃないのかって思っちゃう。うふ。
こういうこともブログなら言いやすいしね。



ではでは
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
