

1日使ってみた感想

良かった点
・手に超馴染む。IEが大きい人にはぜひオススメ
・水平補正がかかっているのでHSがガンガン出る。
・それにしては上下のAIMもしやすく予想外の場所に敵が現れても素早く対処できる。
・流石3500DPIだけあってヌルヌルAIMができる。
・ボタンのクリック感が素晴らしい。サイドも良い。

悪かった点
・サイドが滑る。アマゾンのレビューは間違っていなかった。
特に自分は汗っかきなので、1時間を超えるとつるっつるになってしまった。

長いので追記で


悪かった点と良かった点を書きました。
どうでしょうか?
自分はアマゾンのレビューを危惧していたため、デスアダーと同時にこちらのグリップテープも買っていました。


するとやっぱり滑ったので貼ったところ、見事に改善されて欠点がなくなりました。
それにより変貌を遂げたデスアダーが此方。
左_convert_20110816115059
上_convert_20110816115244
→_convert_20110816115722




5★だと

★★★★☆

って感じですね。
これアマゾンのレビューにコピペしてこよ。
結論的には超使いやすいです。もうIEには戻れない。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケなう

No title

そうか
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
