スポンサーサイト


アカウント

まあ、簡単に言うと完全にぶちられました
残念です

最近はC9やってます
28lvになりました

そしてこの前安物の覚醒草が3000個出て凄く微妙な気持ちになりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nexonェ・・・。

ほんとに凄い企業ですよね笑

ユーザーからの問い合わせを無視宣言って笑
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
