

C9近況

はまっちゃったよテヘ
今はジンエレを育ててて40lvです
もうすぐカンストですね。

2011_09_16 23_41_11

ギルメンの御蔭でもうすぐ35ヘルが揃います
47青武器と同じ強さらしいから意味分かんないよね。


ウィッチブレードは14lvまで育てましたがヲデンが微妙らしいので他の職が出揃うまで待つことにしました。

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C9とかずっとやってないwwっわwww
オワコン 俺の中で(´・ω・`)

No title

>>えーき
レベル上がると結構楽しいぞ!
最新記事
最新コメント
らんきんぐ
サドンアタックランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
ついったーです。 SAの事はほぼ呟きません。 気軽にふぉろーどぞ。
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓以下敬称略↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
